見出し画像

うんざりな中国ネタだが、ちょっと朗報かもしれない。

どんどこ、中国が追い込まれていくのだが。

戦争準備してる。
前から徴兵制だった気がするが、そうではなかったようだ。
まあ、大学卒業しても仕事がないので、入隊したい若者はいるだろうなあ。


絶対、この人 アルフィヤ氏は当選させるな!!!!!!!


(えー、西村大臣までニトリから寄付受け取ってんのー? だめじゃん。まあ、西村大臣は別に親中じゃなくて、ちゃんと愛国だと思うけど。)


こういう手で中国はいくらでも、香港人、ウィグル人を利用する。
帰化だって、なんだってする。


2F氏は、奥さんが(もう故人です)中国から内臓をもらったので、おもっきり中国に恩義を感じているようです。
奥さんがいても、ハニトラとは違う、中国の静かなる侵略がわかります。


アメリカ、がんばる。
日本にも中国警察あるから、すみやかに逮捕すべき。
まったくぬるいんだから、日本は。




世界は、うそつきで国際秩序破りの中国にうんざりしてる。

法治国家の定義が理解してないんだよ。頭がおかしいから。でも狡猾だから、いかんなあ。

いっぱい捕まえてしまえ。


まあ、これは評価高いので、中国迎え撃つのだ。


中国自滅?www 悪いことはできんな。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!