見出し画像

Beauty Japan

「Beauty Japan」という女性が社会貢献することを応援する取り組みがあるようです。

私は40歳を越えるまで、自分のことばかりで社会貢献のことなど考えていませんでした。病院で看護師をしているということだけで満足していたのです。新型コロナウイルス感染症の流行により沢山のことを学び直しました。命、生きること、本当の人生について考えました。

私は、一人一人の命と人生、本物の幸せを大切にしたいと思うようになりました。多様性が大事だとやっと社会が動き出しています。

私たち一人一人はとても大切な存在です。一人一人違って良いし、一人一人に価値も意味もある。私は勉強して、健康管理を徹底しています。自分が健康モデルになって幸せな自分を見せることが、他の人に伝染して、幸せも愛も広がっていくと信じているからです。

私は美と健康で沢山の人を幸せに導くのを自分のMissionだと思っています。

今まで育ててくれた両親、命を繋いでくれたご先祖さまたち、沢山のことを教えてくれた患者さん、尊敬するダンサーたち、ペットの猫たち・・・すべての人、すべての生き物、時間、自然、地球、宇宙に感謝なのです。

これからは、残りの全てをかけて自分のMissionを遂行し続けます。出来ること、思いつくこと全てします。

皆で幸せになろう☆

応援してね♪



Home | 【公式】Beauty Japan (ビューティージャパン)2023公式サイト (beauty-japan-or.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?