見出し画像

ちょっと記録、好きな珈琲。

気になってて、先日お友達と初めて行き、珈琲が美味しくて嬉しくなった。

体が冷えて、鈍ってる感じで、少しだけでも外の空気に触れたいのと、飲みたいと思った珈琲を求め。
外に出ると、まだ高い夕陽を背に歩く事に。
日光がすーごく気持ち良くて、体を温めてくれた。日光で体を温める。ご機嫌♪

奥の座敷で飲むんだ♪と決めてた。
脚をおりたかったので、安座で珈琲を頂く🧘‍♀️

画像2

画像3

またいちの塩の塩プリン🍮
この前売り切れてたから、これも食べるんだと決めてた♪
塩もキャラメルも両方好きだった♡
プリンそのものも美味しい、好きだった♡

画像1

珈琲は、浅いより中か深煎り寄りが好き。
酸味はほどほどで、甘味も少しあるのが好き。ただ、以前、珈琲好きのお友達が淹れてくれた深煎りで酸味しっかりの珈琲はすごく好きだった。酸味が残らないのが好きなんだな。

美味しい珈琲が近くにあるなんて嬉しい。。
ラッキーだなぁ♪今度は豆を買いましょう。

珈琲と私は色々あるけど、久々にお家でも淹れよう。お家での珈琲は、どんなロケーションが良いかな♪

ちょっと粗いけど、ひとまず備忘録的に。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?