見出し画像

【聴くを極める】1on1*6人

今日は本業そっちのけで(え!?)
社内の方や、社外の方と、1on1での対話をたくさんした日でした。

テーマは人によって様々で
社外の活動で知り合った方とのハジメマシテ1on1や、
社内の新規事業プログラムの方との事業案深堀の1on1など。

朝に発信した、聴けなかったポイントを意識した結果
(かどうか、わからないけど)
今日だけで、全部で6名の方々と1on1を実施して
すべてのセッションが、すごく満足度の高い時間になりました。

これは、今まで初めての体験かも。

『新しい気づきがありました』
『今までの1on1の中で一番学びが多かったです』
『お話聴いてもらったことで、次のアクションが決まりました』

こんなことをチェックアウトで伝えていただけて
本当に幸せな気分になってしまう。ありがたいなあ

私の暫定パーパスを、正に体現するようなイチニチになりました
聴くを極めて、あなたの一歩によりそう

良いコンディションで、明日以降の1on1の時間も楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?