見出し画像

わたしの大好きな旦那さんの巻。きょんきょん家。晩ごはん。

こんばんは。きょんきょんです。

この頃も、具合が悪くて、寝てますきょんきょん。です。

夜中の23時くらいに起きたら、旦那さんが五穀米を炊いておいてくれた様です。

料理の作り方が書いてある料理セットが冷蔵庫にあったので、作る気でいたのですが、、、。

旦那さんが、ぼく、アイスクリームを買いにいくと言います。

寝る前にわたしは、すごく具合が悪く、表情が悪くて。

旦那さんが、アイスクリームを買いに行っている間ですが、ご飯をすし太郎で、酢飯に、わたしがしておきました。

旦那さんが、先ほど帰宅して、、、。

どうかな?と言ってみたら、

ぼく、仕事で疲れて、アイスクリームで、良いんだと言います。

エアコンで体が冷えたわたしは、インスタントお味噌汁を作ったよ。

旦那さんに、すすめたけれど、わたしが具合が悪くて寝てたから、わたしが、調子が良くなって、起きた顔つきを見て、旦那さん、力が抜けて、アイスクリームで、もう寝床につきました。

わたしは、お寿司も好きだけど、すし太郎も好きです。

旦那さん、有り難う。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?