見出し画像

なにゃら、カルボナーラシチューというものを作り、食べてみた。の巻。


こんばんは。きょんきょん。です。

精神疾患の40代女性です。

そして、村上春樹主義者ですが、、、。

今日は、生理前で、ずっと寝込んでおりました。

朝も寝て、夕方くらいから夜中までずっと寝てたんですが、村上春樹さんに、カルボナーラのパスタを茹でてもらう夢を見ました。

ですが、それは夢なので、パスタを茹でてくれる主人は、仕事が忙しくて、無理そうです。

そこで、夜中の24時くらいに、、、。

自分自身で、カルボナーラシチューとやらを作って食べてみたのですが、思っていたより、美味しく出来ました。

パスタを茹でても、良かったけど、人生初のカルボナーラシチューでした。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?