見出し画像

なんとかなーるとそこのあなたの分まで声を出して言っているきょんきょん。ですがね、そろそろお布団と仲良くしてくださいね、眠れない夜に。の巻。

こんばんは。

今日も一日お疲れさまです。

きょんきょん。精神疾患夫婦二人暮らしです。

そこの、寝付けない苦しい方へ。

「なんとかなる」

「なんとかなる」

「なんとかなる」

「なんとかなるから、もう考えるのはやめて寝よう」と声に出して寝てしまいましょう。

「まあ、良いか。まあ、いっか。」と10回くらい声に出して、なるべく、大きな声で、言ってみて。

まあ、良いさ~。と歌ってみましょう。

最近カラオケでしか歌っていない方、、、お金なんか使わなくても、なんとかなるよ。

なんとかなーる。

明日は明日のことだ。

明日のことは明日考えよう。

わたしも、睡眠障害もあるけれど、なんとか生きています。

パソコンにかじりついていると、肩こりにもなるし、そうすると頭痛にもなるし、これを読んでいらっしゃる方が今、、、夜中の1時くらいですが、いらしたら、もう、横になろう。

椅子に座っていたら、ソファーで、寝ちゃいましょう。

快眠快便快食。それが一番。

色々なことで、不安が多いけれど、将来の例えば明日を考えて、つらくなるより、お布団と仲良くしてーね、寝るが一番。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?