見出し画像

グーグル先生が答えられないほどの恋をしよう。の巻。

こんばんは。

夜中の12時くらいに起きたやつ、、、きょんきょん。です。

この夏も暑いですね。

きょんきょん。もう、40代の女性ですが、恋がしたいというか、何年恋を皆さん休んでいますか。

グーグル先生も答えれないほどの恋をしようではありませんか。

まあ、ダンナさんには焼き餅を焼いてもらえば良いさ。

手もつなぐこともない。

住所も知らない。

もちろん、キスもしない。

それでもいい。

人生が色鮮やかにきっとなります。

美人になる方法。。。それは、毎日化粧することではなくって、、、。

もちろん、おしゃれも大事ですが、恋ですよねえ。

恋すると、美人になれます。

恋をしたから、美人になれます。

恋が終わるとボロボロになりますがね。

人生で心を温めてくれますよ。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?