見出し画像

こんばんは。きょんきょん。精神疾患ですが、年上の女友達がいます。

今日は、友人から洋服を2着いただきまして、ダボッとしているけれど、きょんきょん。太ってるので、パツパツに着るのなら、裁縫で、切っても良いよ。裁縫してくれると言います。

もらって帰宅して、そのワンピースみたいな感じの服を着てみたら、着るとわたしが違う感じで、そのお姉さん的な女性なれたような気分になり嬉しくなって、主人に見てもらった所、、、。

結構似合っているとの事。

主人からの褒め言葉です。一応。

わたしはそんなワンピースみたいな洋服をそんなに買うお小遣いも、もっぱら無いから、嬉しくなって、今日一日中、その洋服で、過ごしていました。

春秋モノなので、夜中になり、こちらは長野県で寒くなり、部屋着のボロい洋服に着替えました。

るんるん気分になり、ワンピースみたいな洋服で、嬉しくて、過ごして、本当に嬉しい。

ありがとうございます。こちら長野県松本市のお姉さんのような女性です。持つべき者は、遠くの親族より、近い友人。

ありがとうございます♪。




今現在では、夜中で、暗いので、画像がキレイに撮れませんでしたが、オレンジ色のワンピースみたいな洋服です。

嬉しいです。

わたしは今、太ってるので、着れたことも嬉しいです。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?