6/19-25

月 乗らない
火 SST
水 SST
木 SST
金 乗らない
土 mkw練
日 IS練

とにかくストレスフルなリーマン稼業
頑張って働こう。
ペダルの踏み面に◯◯を思い浮かべて踏むべし。

このパターン練習も3週目。
やっと目標の行動が出来て、実力を把握できた。
3日目がとてもしんどい。
考えた構成で練習することが出来たので、
次は疲労を少なく続けるように試行錯誤。
がんばるぞい。

土曜はシーズン始めにしてはなかなかいい感じ。
練習を重ねていこう。
かまてぃ君と一緒に練習。
スプリンターと練習する機会はとてもありがたい
スプリンター言語を言葉で説明してもらって、
しっくりきて感動した。

スプリンターは足の形が違う

15分しかやってないのにとても疲れた。
ので、ご褒美にらっきょと飲みに行った。
ニセコの話とか仕事とか色々出来て楽しかった。

最高、ここはご褒美
もうこのころには飲めなくなっている

日曜はinfinity styleの北川くんが来てくれた。
いつもの二ノ瀬〜鞍掛〜永源寺。
最終日にしてはいい感じ。
最後にスプリントするのを忘れた、残念。

クライマーは似たような足の形
練習終わった我らに妻が用意してくれた
らっきょのニセコ土産 2日連続でアンジュ

機材の話

サーベロR5

最近、外練で乗っている。
フジヒルで確定したパワーメーターの下振れ。
カトサイで初期戻ししてもらって実走して、
直してからパワー上がってる気がするが
どうにも確信が持てない。
日曜にほぼ同じ体重の北川君と一緒に二ノ瀬登って(ドラフティング無し)2wしか変わらないことを確認。また練習に使えそうでよかった。

ホイールはちくわ輪業さんのテストホイール
自分用に組んでもらっていて気に入っている。
・40mmハイト
・ステンレススポーク
・綾取り無し

フジヒルで使ったカーボンスポークの兄弟輪。
感覚としてはカーボンより粘る。
足への跳ね返りが少ないように思える。
リム重量も350g程度なので、自分のパワーでも扱える。おすすめである。

あとはハンドルどうしようかなぁ🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?