見出し画像

鏡心の短歌25-41:もっと良い

もっと良い道があったかもしれないが わからなかったんだ あの頃も今も

『卒業 おめでとう🌸
 卒業 ありがとう🌸』

今日は一人息子の高校の卒業式でした。
思えば、手探りで、戸惑い、焦り、それでいてなんとも運の良さに救われ続けた…そんな日々でした。
いつも「この先の心配(特にお金)」ばかりをしていた気もします。
もっと手放しで、楽しんでいれば良かったとも思います。
でも、全部ひっくるめて、丸っと、精一杯な日々でした。

また明日からも「心配しちゃう」日々になっちゃうとは思いますが、それもまた「愛」ってことでまとめちゃおうと思っています🌸

(#平日短歌 なので、週末は投稿はお休み〜😪週明けから#ほぼ毎日短歌 活動再開予定なのでまた見て頂けたらうれしいです🙏)





この記事が参加している募集

今日の短歌

お気持ち、とってもうれしいです! ご縁に感謝!!です  【春霞 遠くの富士は 見えぬけど 確かにあると 信じられる朝】(←鏡心の短歌:137)