見出し画像

NHKごごナマおいしい金曜日

1月15日放送

テーマは

冬こそオススメ!簡単!あたたか料理

豆腐料理研究家として出演しました。

テレビ画面に映る私を自分で見ると

不思議です。

妹や友人がいくつも撮影し送ってきてくれ

たのですが、恥ずかしい…。

当日、着ているワンピースは着物生地の

ファッションブランドkoromo

私の手がけるブランドです。

ビンテージの絹の反物からお仕立てしています。

縫製家さんへご相談をし新作を着用しました。

宜しければ下記のリンクからご覧下さい。




日本の財産は豊かな文化。いま、失われつつある文化を大切にし後世へ繋いでゆきたい。