見出し画像

【321】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①母がキウイを持って来てくれたことに感謝!友人の家でもらってきたものをお裾分けしてくれる気持ちが嬉しい!ありがとう。

②母とスタバに行けたことに感謝!コーヒーとケーキを楽しめたことにありがとう!

③スタバで母の話を聞いたり、おしゃべりを楽しめたことに感謝!大事な時間を過ごせたことにありがとう!!

④桜の花を母と見れたことに感謝!今年の桜も綺麗で嬉しい。ありがとう!!

⑤子どもたちのお弁当を作れたことに感謝!子どもたちのために朝から頑張る私、えらい!!2人分のお弁当をつくる私にありがとう!!

⑥塩の勉強を出来たことに感謝!まだまだ伝えていきたいことがあることに気づいた。気づけたことにありがとう!!

⑦キッチンの掃除が出来たことに感謝!綺麗になると気持ち良い。ありがとう!!

⑧昔からやりたいと思っていたことを思い出せたことに感謝!母と話をしていて思い出せたことにありがとう!!

⑨ゴミ捨てをしてくれた夫に感謝!頼もうかと思っていたことをやってくれたことが嬉しい!テレパシーを感じてくれて、ありがとう!!
 
⑩今日も1日、幸せを受け取れたことに感謝!ありがとう!!

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?