対価

ぼくにはできないことが多い

それは肉体的な要因であったり
精神的な要因だったり
環境による要因だったり
理由はさまざまだが

できないことが多い

できることの方が圧倒的に少ない

でもそのくせにできないと思う自分が
いっちょまえに悔しかったりもする

できるようになりたいと欲張る

その気持ちがたぶん強すぎる

わがままで頑固で負けず嫌いで

すぐその落差に心を傷めることも多い

欲が強い


でも不思議とその落差を
自然と体と心は埋めようとする

違うカタチでおぎなうように
優しく包むように


何度も叩きつけた赤紫色の痣
きつく縛った痕
肌を刺した後の乾いた蝋
恥辱とともに垂れ流しては濡らした跡
耐えきれずにあふれる声
従順に欲望を受け入れ、力なく倒れた肉体
主を見つめる虚ろな瞳


心に安寧が灯される

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)