腕時計って重いよね。

背中のゴツゴツモジモジは継続してて。どの時点だったか思い出せませんが、何故か左腕がズシーン、、、と重い。と気づきました。痺れた様な、圧迫感を感じる様な。

初めは時計を付けてるだけだから、そんなはずないよねー。特に左だけ酷く酷使した事も無いし。と思っていましたが。入浴の時に外すと少し楽になる。

なんで?

新築マンションの内装工事も、アフターケアとメンテナンスの方も同時に専門だったので、お客様との約束は絶対。だからサッと時間を確認出来る腕時計は、スマホでは代わりとしては不便。

と思って、重いのを我慢して着けてました。

ただ、どんどん重くなるんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?