見出し画像

【Kindle出版】Kindle本が販売停止に!どうすればいいの?【緊急】

あなたも危ないかも!?

おはようございます。
カーボです。

なんと、僕の一番のヒット本『Kindle Unlimited徹底活用ガイド』
が3日前から販売停止になりました!


販売停止


この世で一番見たくない四文字熟語ですねw

告白しますと、僕の本が販売停止になったのは実はこれが初めてではなく、3回目です。(4ヶ月ぶり3度目)

そんな販売停止になった顛末と皆様に役に立つ
「販売停止にならないための方法、戦略」
「販売停止になってからの復帰方法」

をお届けしたいと思います。

あえて、陽気に書いていますが、
ヒット本が販売停止になるのは痛恨の極みです。

傷口にからしを塗り込まれて
更にグリグリされるような痛み…(イタタタタツ!

今も叩くキーボードには血の涙がにじんでおります😢

今回はかなりナイーブな内容となりますので有料記事になります。
さらに購入後も他言無用でお願いします。
(ネタバレなしの感想とかならOKです)

「どういう経緯で出版停止になるのか?」
「出版停止になったらどういう手順で復帰できるのか?」
どんな内容で販売停止になるのか?」
「同じ違反をしてても、どうしてこの本だけ出版停止になるのか?」
「販売停止にはならないが、気を付けた方がよいこと」
「本の中身だけではない? こんなことも販売停止になる!?」
「今後、何に気をつければいいのか?」
「個人的な考察とこれからの流れ予想」

など大事な情報を詰め込んでおります。
知りたい方は是非、購入をお願いします。

若干高めですが、その価値のある内容です。
よければお付き合いください。

ここから先は

5,258字 / 3画像
この記事のみ ¥ 980

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!