執行猶予 残り263日〜もうそろ卒論書くらしい〜

今日の行動記録


・午前中
朝食:カレーライス
モンストとアニメ少々
卒論進捗報告の準備

・昼(12〜15)
昼食:そば
3限、ゼミ

・夕方(〜18)
ゼミ、卒論進捗報告
部活おじゃマンボ

・それ以降
部活
夕食:カレーライス+豆腐
これから)アブローラー


今日の感想

卒論進捗報告がなんとかやり過ごせて良かった。
夏休み中にとりあえず書いてみることになったので、こまめに調べ物と書き物をしないといけねえのか。めんどくせ。

夏休み中といえば、内定先から資格取得用の教材が2日前くらいに送られてきたのでそれも併せて進めナイト。
9月上旬くらいにある試験を受けてしまいたいので勉強しないと。てことは9上旬は旅行不可?

部活では泳ぐ距離を間違えるという大失態。
200なのに隣の150泳ぐ後輩に釣られて150で止まってしもた。マネの後輩にも後ろ泳いでた後輩にも迷惑かけてしもた。慣れない種目やるもんじゃねえなコレ!


帰りにハーシーズのチョコミント食したので概していい一日にだった。


明日の展望

バイト
モンストとアニメ鑑賞


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?