見出し画像

Yuukiの「スターバックスのある生活」

画像1

こんにちは!
本日の「◯◯さんのスターバックスのある生活」

今回は、Yuukiさんを紹介させていただきます!

スタバが好き。

そんな想いで、数珠つなぎの様に、人との出会いが生まれています。
どんなスターバックスのある生活を送っているのか
とっても気になりますよね!

それでは、スタートします!

■◯◯のスターバックスのある生活

スクリーンショット 2021-04-05 13.31.11

Yuukiの「スターバックスのある生活」
.
.
✅あなたについて
26歳会社員

✅スタバの好きなところ
店内の雰囲気、店内のBGMが自分好みです。

✅利用頻度・時間帯
仕事のある平日の朝は毎日店内で、週末の夕方はテイクアウトで(笑)土日等は駅周辺で用事があると行きます。

✅好きな店舗
成城店(一番近くにある所だから)パートナーさんがフレンドリー。自分はよくファッションに応援してるスポーツチームのシャツやキャップを身につけるのですが、パートナーさんにも好きな人がいてその話でレジで盛り上がったのが楽しかった

✅好きなドリンク、フード
毎回頼むはドリップのtallサイズのアイスコーヒー。コーヒー中毒?(笑)てレベルなので、職場で飲む様にワンモアをします。後は新作のフラペチーノが出る都度飲みます、最近は飲んではないですが、マンゴパッションティーフラペチーノなんかも夏に飲みたくなります!一番最初に好きになったスタバの飲み物。フードは今出てるクラシックチョコレートケーキが好きです!チョコレートケーキが好きなんで。前に出てたチョコinチョコ復活して欲しいです。

✅スタバでついつい買ってしまうもの
タンブラー。自分が頼む物がアイスコーヒーであればいつでも飲めるから(笑)パートナーさんからはタンブラーを沢山持ってる人と認識されてます(笑)。デザインが可愛い物が多いし、自分が好きなファッションブランドやデザイナーとコラボもあるんで!ご当地ものタンブラーを集めたいです!

✅忘れられない限定ドリンク
去年の夏のいちごのフラペチーノ。期間限定フラペチーノは基本一回しか飲まないけどこれはリピートしたから(笑)。夏はフルーティなやつを飲みたいから(笑)

✅あなたにとってのスタバとは
自分の朝のルーティンには欠かせない、飲まなきゃ力が入らない(笑)、健康診断でコーヒーが飲めなかった時にいつもの店に寄れなくて気分が悪く、終わってから真っ先に診療所から一番近いスタバにコーヒーを買いに行きました(笑)、いつもの店舗の最寄りに行けばついつい買いに行ってしまうホーム感。

■ご紹介させていただける方、大募集しています!

【Instagram】
 ⬆️リンクありです、ぜひ一度見てみてください!

画像3

〇〇さんの「スターバックスのある生活」

Instagramにてご紹介させていただいています。
もちろん、noteや他SNSでもシェアさせていただきますので、
ぜひ、あなたのスターバックスのある生活を教えていただけませんか?

ご興味のある方は、
こちらのコメント欄へお願いいたします❗️
(*InstagramのDMからご連絡いただけるとよりスムーズです!)

■最後に

いかがでしたでしょうか?
自分以外のスターバックスのある生活を知る機会って、
今まで中々ありませんでしたが、
知ってみるとスタバに行きたくなりませんか?

ぜひ、共感・ご賛同いただける方を募集していますので、
お気軽にお声がけくださいね!

投稿内容をみて、いいなと思っていただけたり、なにかに共感いただけたら「スキやフォロー」をしてもらえると本当に励みになります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日もお会いしましょう!♬

画像4


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!いただいた資金は、「スターバックスのある生活」についての活動資金(ドリンク・フード・グッズ購入代、店舗へ行く移動費等)に使わせていただきます。引き続き、応援いただければ幸いです。