見出し画像

あなたはわたしをしらない、

あなたは私を知らない

私もあなたを知らない

知る必要もないし、聞く必要もない

私たちはお互い何かが欠けていて
2人揃ったからと言って埋まるわけでもない

あなたは私を知らない

私もあなたを知らない

知りたいとも思わないし、聞きたいとも思わない

私たちはお互い好きなものがあって
1人だからと言って自分の機嫌の取り方を知らないわけじゃない

そうやって私たちは生きていて

くっ付かずに分裂して、お互いに生きていく

同じ道を同じように歩き、寄り添うのは心だけで
そこに意味も理由もいらない

存在してる、それだけで世界は今日も美しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?