見出し画像

新作のヒント

ものづくりの日々  

ものづくりをする事と共に、新作のヒントを探している時間は多い。  以前はデザイン画でイメージを広げていけたらと思っていました。

どんなことでもそれぞれのスタイルがありますよね。

定番だとか効率的とかついつい考えがちです。    

でも出来上がった子達が魅力的であればどの方法であっても良い、時間がかかっても自分に合うスタイルが重要だと思います。

スポーツでも漠然と基本練習に夢中になりすぎる事は良くないですよね!     身体の動きが硬くなってしまいます。

基本って大事だけど、長い時間の中では多少変化していきますよね‼︎  それに自分の身体を知ること 良いところを伸ばすことがホントに大切です。

ものづくりも同じだと思っていて、魅力的な子達が生まれることを最優先にしています。

楽しみながら魅力的な子達がいっぱい産まれてくれれば嬉しいな‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?