見出し画像

新しいブログはじめました

こちらの前回の記事↓

にて、hsp、エンパス、スターシードは
社会に合わない性質があるけど

自分の特性を知って活かせば
めっちゃ輝くって話をしました
(たしかそんなかんじでした)

書きたいことがたくさんでてきて
少し、こちらのブログと色が違うので
分けて書いていくことにしました。


こちらはスピリチュアルな視点を
多めに取り入れていますが

新しいほうは現実的な視点多めかなと
思います。

ぜひ、新しいブログも
可愛がってください⭐️


いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!