見出し画像

Vol.06【🎥映画コレクション】観ててつい微笑む恋愛映画

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

『ルビースパークス』
★★★★★4.8
2012年

私がお勧めした映画の点数が全部高すぎるのは
まず私の中で本当によかった映画から書いてます笑

今日のこの映画は何年前に観てすごく感動した映画です
ストーリーが感動というよりも
主人公の性格や顔、そしてストーリー、
映画のカラフルさ、センスのよさなどなど
全て私が求めていたものだったので、
この映画観た時に、これこれ!という感じでした笑

まさかの自分で描いた女の子(しかも自分がどタイプ)
が現実になる!!
しかも彼女は自分にベタ惚れ
という何ともロマンティックで
最高な展開です笑

この映画は知っている人は多くないみたいですが、
本当に素敵な映画です💗

画像1


この女の子がとにかく可愛い
何をしても可愛い

二人のラブラブぶりを堪能できる作品ですね
しかもこの二人現実世界でも本当のカップルだそうです
今はわからないですが
当時は撮影前からもう付き合ってたらしいです

最高ですね笑


画像2


そして最後に二人が壊れるシーンがあるのですが、
あれは本当に名シーンです
そして役者の見せ所ですね
本当に迫真の演技で
感心したワンシーンでした。
おそらく観たらどこの事いっているのかわかります!


画像3

ただただ可愛く、癒される恋愛がしたくなる映画です笑
観た後に何時間はこの世界観が私の中で残ってましたね
全部ピンクでした笑

確実に恋したくなります。笑
春にぴったり✨


この記事が参加している募集

私のイチオシ

自分の喜びを追求した時にその光が周りも照らす事が出来ると信じてます!!