見出し画像

一夜限りのスナックDAY〜伝説の女ふたたび 愛沙子ママDAY〜

2月17日(土)18:00〜
伝説の女が帰ってきた
一夜限りのスナックDAY
「愛沙子ママDAY」

…チーママは、誰かって?😸笑♡

90分飲み放題3500円🍺

美人の愛沙子ママと、
美人と噂な(笑)チーママがお送りする夜🎤🌉

愛沙子ママDAY


中野LIVE BOX 01(ライブボックスゼロワン

singer あーさ asa ちゃんの中野のお店に
17日!出没…出演いたします🎤
絶対楽しいので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
会いにきてねー!!

あーさちゃんのインスタより

singer あーさ


シンガーソングライターで起業家‼️
中野で新感覚エンタメ酒場、ライブバーを経営しております!可愛い顔してめちゃくちゃ歌が上手い!
飯が美味い!
マジで美味いのに安い!!
人柄ゆえなのか、損得気にしない人の良さで、
周りが集まってきてる。
ランチもやってます♪
あーさちゃんの料理、食べにきてね!


あーさちゃんのプロフィールはこちら🐰

名前 あーさ
誕生日 7月14日
性別 女性
星座/血液型  かに座 B型
職業 シンガーソングライター、起業家
趣味 美味しいものを食べて飲む事、料理
好きな食べ物 餃子🥟 うに、お寿司
自分の性格 我が道を進みたい人。人に合わせる事が嫌いだけど、空気を読んで意見を合わせてしまう。頭の中では反抗している。笑
挑戦することが好きで、やるって決めたらすぐに行動に移す。ポジティブに捉える情の熱い人です!

シンガーソングライターで起業家あーさちゃん

cancer  ザ・蟹座の女性って感じだわね🦀(^^)
蟹座B型 YEAH♥️🦀♥️
笑😆

とても人懐っこくて、優しい性格で、書かれてる通り、情に熱く!
世話焼きで、気配り上手!!
人柄を感じたら、みんな好きになると思います♥️😊ぜひいらしてくださいね(^^)

17日土曜日は、愛沙子ママDAY
ですがね!笑

さてさて、 
それでは私、シャム猫娘のプロフィールも書いておきます🐱

シャム猫娘

名前 シャム猫娘(シャムネコムスメ)
誕生日 11月1日
性別 女性
星座/血液型 さそり座 B型
職業 メンヘラシンガー、バーレスクダンサー
趣味 猫と戯れる、後味悪いマニアックな鬱映画を観る
好きな食べ物  チョコレート、焼肉、激辛料理
自分の性格   恋愛テロリストです。笑
猫みたいとよく言われますが、名前の通り、シャム猫だと思って欲しい。笑
シャム猫の特徴は、飼い主さんにだけ懐く、飼い主さんの後をどこにでもついてくるストーカーキャットと言われていますが、私も、好きな人にだけ甘えん坊でわがままで、餌付けで甘やかされると、ゴロゴロいいます!笑
好きな人と好きなものだけでいいという性格ですね

シャム猫娘

愛沙子ママDAYと、チーママがゲスト出演!!
楽しいこと間違いなし!な
一夜限りのスナックDAY🎤

ぜひ遊びに来て下さい)^o^(

中野live box 01


ライブボックスゼロワン

店舗🏬住所
〒165-0026 東京都中野区新井1丁目2−26 柳屋ビル 1F

食べログにも載ってます🥟

あーさちゃんとシャム猫娘


最後にここまで読んでくれて、ありがとうございます😊
最後に?笑
やっぱり…聴いてくれるよな!?♋️
蟹座の曲🎧

素敵なMusic videoです^ ^
ぜひ観てくれると嬉しいです🦀♥️

「cancer 」


新曲の「インカローズ」もぜひ!🥀


live box 01

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!今後ともよろしくお願いいたします^ ^