見出し画像

2018.06.11〜15 国内一人旅第6弾‼️ 〜宮古島&鳩間島&石垣島・4泊5日〜 3日目②✨

やっと梅雨らしい空の中😄
ジェット船で西表島の上原経由で1時間ちょいで
初『鳩間島』到着〜✨

お決まりの案内図😊

ターミナルから📸
奥に見えるのが『西表島』✨

晴れたらめちゃくちゃキレイな色やろなぁ😣

と、1人ブラブラしてると
宿のおじさんが迎えに来てくれた

おじさんがターミナルの戸締りをして
傘を1つ渡してくれ車やなく徒歩でブラブラ宿へ😅

とにかく
小さい島の小さな集落やから歩いてすぐ😄

集落の方へ

島の道✨

すぐ到着〜
「マイトウゼ」🏠✨

両サイドにある小屋が個室部屋

真ん中屋根下が「ゆんたく場」🍺
冷蔵庫等もココ

部屋の中はこんな感じ

ちょっと蒸し暑い
エアコンは有料
扇風機でなんとか😆
でも夜になると涼しくなる^_^😄

奥にあるトイレ🚽

と、シャワー🚿

ちょっと
夜になって入るのイヤやなと思って
先浴びた😅

外には意外な「プルメリア」✨

夕飯まで時間あったのでブラ散歩🚶‍♂️

とりあえず
宿の食堂は海辺にあるので確認へ

いい感じ〜

夜の星を見ながらのゆんたくはサイコーやろなぁ🍻

つづく✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?