見出し画像

夢から来た悪魔の誘い~神からのお試し~

前回、明晰夢の話をしましたが、夢が夢でなく、夢を通じて自分の潜在意識と結びつき潜在意識から意識へ、そのルートを辿って自分を取り込む輩がいる。そんな話をしたいと思います。

夢の中の話です

お母さんと一緒に病院にいて先生から説明を受けていたの。
「心臓が悪いので手術します」
「いやいや認知症なんだから、今更手術とかはいらないでしょう」
「ほら見てください。寝たきりなんですよ」
とやり取りしていたら、

はっ、と気が付いたんです。
これ、夢の中だと・・・
そう。明晰夢です。
だって、お母さんは認知症からの老衰で1年前に亡くなったのでした。

「先生!お母さんは亡くなったので、手術はしません!!」
というと、先生の後ろが真っ黒くなりブラックホールに変わりました。
やばい!引き込まれる!!
と思った瞬間、認知症で話せなくなっていたお母さんが話し始めました。

「あなたみたいな子を育てることが出来た。りっぱになったね。
 母親冥利につきるよ」

そういいながらブラックホールの中へ消えていきました。
(お母さん、そっちへ行ったらダメ!!)
ブラックホールの中へ誘い込もうとその中から何かが追いかけてきました。
お父さんと私は必至で逃げて、車に乗り込みました。
車に乗り込むと二人の子どもがいました。言葉は話せないけど通じます。
逃げた車を黒い何かが追いかけてきて・・・
ひとりの子どもが
『私を囮に逃げて』と身を差し出しました。
それはだめだろう!と手を引っ張り引き戻します。
車の中で私は「邪の祓い」をし、その子についた穢れを祓っていました。
それでもまだ追いかけてきます。もう一人の子が勝手に車から降りて囮になり車が立ち去ろうとしました。
私は、子どもが身を捧げた先の未来で自分が生き残るのは嫌だ!
必死にその子も助けます。
「何やってるの!一緒に逃げよう!」


場面は変わって、車は屋敷に着きました。
中に入ると真ん中に祭壇、右に3人、真ん中に1人、左に2人いました。
後ろからささやき声が聞こえます。
「巫女の成りたてが来たぞ・・」

(ん?巫女の成りたてとは、いつを言うのかな?私が自分の能力を能力だとわかったときなのか、この道で生きていくと決めた時なのか・・)

そんなことを考えていると
祭司が器をもって何かを混ぜています。
・・・
赤い…

ん??
えっ!!!
心臓じゃん!
心臓をミンチにして混ぜてるのです。
私の口に入れようとして、私は口を開けなかったので、唇につけました。
「食べても食べなくてもいい」
「これで儀式は終了したのだ」と。
そういわれた瞬間、左側にいた二人の手の中に『異形』が見えました。これが能力がある人が扱っている異形かと…。これは、飲み込んではいけないと身動きが取れなかった私の膝の上に、大きな大きな黒い狼(のような存在)がやってきました。怖くてこちらに来ないように両手でしっかり遮ります。でも、押し返して避けてはいけないような気がして、均衡を保っていました。すると、私の左方向へ去っていきました。

ここで夢から目が覚めました。目が覚めたと書きましたが、覚めた感じではないのです。夢から現実へスライド移動してきただけの感覚。言い換えれば、夢ではなく現実そのものなのです。

『とてもやってはいけない儀式をしてしまった・・・』

祭司は言った「儀式は終わった」とは何を意味するのか。モヤモヤしなから月日は経っていきました。

視える友人に聞いてみた

たまたま電話で話す機会があって、ふと思い出したのでこの夢の話をしてみました。そしたら、

「そんな危ない儀式はしたらダメ!体の半分を向こうに持っていかれる代わりに能力を得る、向こう側の乗っ取り儀式だったんだよ!」
「飲み込まなくて正解!!!」

「でもさ、祭司は儀式は終了した、と言ったよ。飲み込んでなくても、口につけられただけで儀式的にはOKなんじゃないの?」

「それが、向こう側のコントロールなの。つまり、儀式は済んだ、と言われたら、もう向こう側にコントロールされるでしょ。でもね、あくまでも『仕込み』は済んだだけで、あなたは飲み込まなかった。普通の人なら、儀式は済んだと言われたら飲み込んじゃうからね。飲み込んでないから、大丈夫。能力のある人を見ると、夢から入ってきて乗っ取ろうとしてくるから。捕まらなくて本当によかった」


神(のような存在)に試されたのかもしれない

運の流れが見える能力を持っているんだけど、邪を祓うときは主に言葉で祓っていきます。言葉は言霊で波動なのです。「波の動き」を使い、身体・心・魂・過去世とあらゆる場面へと届けることが出来るからです。一気に祓うことが出来ます。祓っていくと現実ががらりと変わります。

なので、スピリチュアル界隈で言われるようなことは出来ます。ですが、ハイヤーセルフには繋がりません(理由はそのうち話します)先読みも出来ますがあまりしないようにしています。

潜在意識が変わるって現実が変わるときはいつの間にか変わる、という現象が起きます。だから本人もいつ変わったか分からないのです。大抵気が付きのは半年から1年後に気が付きます。

この夢で、自分を取り込もうとした向こう側の輩に、きっぱりと示すことが出来たのは大きいと思っています。この夢のあとから、私は本当の意味で「道」を進むことが出来るようになったのだと思います。

何度も何度も神から試されてきました。
『おまえは、本当にこの道で生きる覚悟はあるのか』と
胸を張って自分の授かった能力を生ある限り人々に施していこうと思います。






読むだけで皆様の流れが良くなるようにエネルギーを込めて書いてます。よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは土地の浄化などの活動費に使わせていただきます。