見出し画像

お仕事小説!まどうのほし🪐࿐✩.*˚⑧

🧟‍♀️🧟‍♂️ぞんび_(*´□`*꒷꒦)ゾンビィ 事変 🧟‍♀️🧟‍♂️

街はすっかり秋で、ハロウィンで浮かれているかと思いきや、飾り付けがクリスマス仕様になっているところもあった。
日本では、ハロウィンは仮装して、バカ騒ぎするというイメージが定着してしまったよなと思った。

最近情緒の変化が、激しくて疲れるな。
ふとため息をつく。

無配慮な言葉の暴力などで、ずたずたに切り裂かれ、殺され、そのまま深い眠りについたかと思いきや、1人になって思い出を辿(たど)っていくと、その時の怒りで再び自分が突き動かされ、あいつに仕返ししてやりたいとなってしまう。

怒りがゾンビ化するのだ。
時間が経てば、経つほどそのゾンビは凶暴で巨大になっていく。

取り返しがつかないからだ。
あの時こう言い返してやりたかったと余計に思うけれど、そのあの時が戻ってこない。取り返しのつかない過去になったからだ。

もう変えることの出来ない過去。
でも自分の中ではまだ過去にしきれない。

起きた出来事の時系列は変わらないのに、認知や感情などの昇華は、人それぞれの時空の中で漂ってしまう。

誰かにとってはしょうもないバカ騒ぎのハロウィンも私にとっては大事な暴挙で、鎮静の意味も含んでいる。

全部で12話です!同じ人物の話なので、順を追って読んでください🙇‍♀️

活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?