見出し画像

HYIPモニター(GOLD POLL)の見方と注視すべき点!

今回はHYIPモニターGOLD POLLの見方とみるべき点についてです!

画像1

まずは、各プログラムが掲載されていますが中央の赤丸部分のステータスが「Paying」もしくは、「Paying Instantly(即時支払い)」になっていること!下記のような

画像2

上記のように「Waiting」「Problem」「Not Paid」になっているプログラムは無視してください。

次は、「Lifetime」と「Monitoring」です。

画像3

いうまでもなく、「プログラムが稼働している期間」と「モニタリングしている期間」で、上記の例では7年半以上稼働しているという意味です(すごいな♪)。信憑性はないですけど、一応プログラムを選ぶうえでは目安になる箇所です。2桁以下のものはちょっと敬遠しますね(3桁でも500day以上)。

次は「Payouts」のところ!

画像4

各プログラムの「払い出し方」を意味してますが、個人的には、「after 1 day」ですね♪ なかったら「after 2 days」でもOK.上記の例(一番上の例)では、例えば$5投資したら1日後に最低$5.05払いだされますということですね。HYIPで儲けるコツは、いかに早く元金を回収するかです。(2.1%)dailyとか(2%)Weeklyとかだと元金を回収するのに時間がかかってしまいますので。

あと払いだしに使用される海外電子マネー(以前は”プロセッサー”と言われていたような?)ですが、使用できる選択肢が多い方が断然良いです。

画像5

圧倒的に「BitCoin」が多いのですが、私のように「Bitcoin」を所持していない人は「Payeer」が使いやすいかなと。クレカで入金できるところが良いです(信用取引なので本人確認のため身分証明書などのアップが必要になります)♪「PM(perfect money」は、入金するのに銀行振り込みができるのですが、最低入金額$300となっているのでちょっとコレは♪「ethereum」も入金が面倒くさそうです。この辺りは次回アップします♪

最後に一つ!

いざ、プログラムへ飛んでみると微妙に支払い利率とか最低入金額が変わっていたりすることがありますので御注意を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?