見出し画像

女性であることに自信がある?

こんにちは♡

心理カウンセラーYumiです♡

今日もたくさんの
メッセージが届いているので
お届けします♡

皆さまの毎日が
充実しますように♡

皆さんは
女性であることに
どれだけ自信を持っていますか?


私は女性としての
自信がありませんでした。

何故なら

たくさん傷ついたからです:;(∩´﹏`∩);:



女の子で生まれたこと
男の子のように育てられたこと
母に嫉妬されたこと
性的ないたずらにあったこと
女性からいじめられたこと
嫉妬から仲間外れにされたこと


女性らしい顔と体つき。
女性性か豊かなこと。


女性であることを
ことごとく見せられました。

時には
化粧をしなかったり
太ったり
美に興味を持たない。
オシャレをしない。
ことを


無意識に選んでいました。


いつしか

〝変わりたいo(`ω´ )o〟

本当にそう思ったけれど
それは何か不足を足すような
感覚でした。


頑張っても頑張っても
報われない想いがしたのは

私にはない。
価値がない。
魅力がない。
ダメなんだ。

そんな風に考えていたからでした。

いくら

私にはある。
価値がある。
魅力がある。

と思っても
思っているだけで


心の中では
本心では

そう思えなかったのです。

そう。
心の中は違うものがいっぱい
入っていたからです。


だから

まずは
自分の心で感じている感情を
出してあげること

心や脳は
時間の概念がありません。

もしかしたら
その感情は過去の未消化な
想いから来ているかも
しれません!!!


時には
向き合うのが辛いくらいの
想いや感情と出会うことも
あります:;(∩´﹏`∩);:

そんな時も
Yumiは
そばにいます♡

出していくと
新しいものが
浸透していきます♡

今日もありがとうございます♡


女性であることに自信を持ちたい。
色気を作りたい。
恋の負け戦を終わらせたい。
今の悩みを解決したい方

カウンセリングメニューは

こちらhttps://note.mu/lalalago_yuceo/n/n258faeab6d65


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?