見出し画像

Beauty Japan - わたしを振り返る 今のわたしを作るものとは? -

⋆⋆

経験とは。


わたしの20代はほんまにボロボロでした🤣🤣🤣
(特に人間関係ね)


信用していた人に裏切られて
(しかも1回じゃない)
朝起きたら通帳残高¥0

車にGPSをつけられ、
携帯の操作履歴をデータ転送され、

暴風雨の中国道に投げ飛ばされ、
駅の階段から突き落とされ、

警察沙汰。
(これも1回じゃない)


付き合ってた人には知らん間に彼女がいて、
奥さんのいる人に近寄られ、
揉め事は何もないと言った人の戸籍には子供がいた。


男の人には頼れない
男の人には頼りたくない
だからシングルマザーを選んだ。


遊んでない人と遊んだと言われ、
疑われてつけられたりと、
そんなこんなで(どんなこんな?)
意味わからん20代を過ごしてたわけやけど、


ある占いの方に
「20代は出会う人が悪すぎる。星が悪すぎる。
 メンタルが強靭すぎてごまさかれてるだけ。
 よく生きてられるね。これを超えたら人生で勝てる。
 怖いものはなにもない。
 自分の正しいと思う道を行け。迷うな。
 そしたら絶対光が見える。」


と言われたの。(28の時やったかな?)


それまでのわたしは
◎優柔不断
◎他人軸
◎なのに頼れない

自分のいる環境を変えたくて、
どんどん新しいことに挑戦した。
迷う暇はなくすべて直感で良い!と思ったものに飛びついた。



考えなよ、またおんなじことするよ
と言われたこともあるけど、信じた。


そうすれば道が開け、
気づけば毎日が楽しい!輝いている!
考え方が180°変わって、
人に振り回されない軸ができた。




「なりたいわたしになれた。」



この経験がなければ
わたしは変われてなかったなーと思うし、
ステップアップには必要だったんだと思う!
(ポジティブでよかったー🤣)


この経験を通して
今辛い思いをしてる人
今道に迷ってる人、
今孤独と戦ってる人
を応援できたらいいな💕と思ってる!


LADIASはそんな女性の味方なりたい
コミュニティです✨🌼



𝐁𝐄𝐒𝐓 𝐃𝐀𝐘 𝐞𝐯𝐞𝐫..❤︎  /  𝐲𝐮𝐮.



最後までお読みくださり、
ありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️❣️

フォローと「すき♡」を押してくださると
嬉しいです💕
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

💎BEAUTY JAPAN 近江大会2022 グランプリ
     / BEAUTY JAPAN 2022 グランドファイナリスト🇯🇵


社会的使命を持ち、スキルを活かし、 
貢献し、生きがい、生き方、習慣、役割 
それらのもつ「美しさ」にフォーカスをし、
「美しく社会で活躍できる女性」を発掘することを
目的とする本当の「日本一の美」を発掘し、
支援する国内初のプログラム。

⁡⁡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

#看護師 #女性起業家 #女性の自立 #女性の生き方 #前向きマインド #ポジティブになりたい #ワーママ #自分の機嫌は自分でとる #笑顔が人を幸せにする #ワーキングママ #看護師ママ #女性が輝く社会 #美容 #甲賀市 #滋賀 #滋賀県 #草津市 #beautyjapan #ビューティージャパン #シングルマザー #シンママ #シンママライフ #滋賀美容サロン #滋賀看護師 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?