見出し画像

Beauty Japan を通して振り返る回💖


⁡⏬


社会的使命を持ち、スキルを活かし、 
貢献し、生きがい、生き方、習慣、役割 
それらのもつ「美しさ」にフォーカスをし、
「美しく社会で活躍できる女性」を発掘することを
目的とする本当の「日本一の美」を発掘し、
支援する国内初のプログラム。




よくあるミスコンみたいな外見を競うものではなく、
中身の人間性を評価していくというもの。


とはいえ、外見ボロボロで挑んでも 
モチベーションが耐えられない。


元々マツエク、ネイル、カラーは
月一では絶対にメンテナンスしたいわたし。⁡

コロナが流行り出した時は
不要不急の外出を控えるようにと言われ、
自粛・自粛・自粛🔥🔥🔥


どんどん気が滅入っていきました。


キレイをキープすること=自分のモチベーション
だったんだなとその時に実感しました。


自分の嬉しい!楽しい!を
表現してくれるものが「美容」なんだと。


コロナがキッカケで生活が変わり、
人が変わり、環境が大きく変わりました。


わたしはコロナがあったから
良い方へ変わっていきました。


きっとコロナがなければ、
病院を辞める選択も
自分で事業を立ち上げることも
人と離れることもなかったと思います。


30歳を目の前に
物・人・事の断捨離をして、
良い方向に変わりました。


そしたら世界が変わりました。


気持ちも変わり、新しい夢ができました💖


動くことでどんどん世界は変わる🌍
そして良い風が吹きます。


努力をすることが1番嫌いで、
とにかく目先のいい話に乗ること、
ステータスさえあればいいという

スーパー嫌な女

を卒業したら、

自分がなりたかった自分になれました。


そしたらBeauty Japan に出て
グランプリをいただくことができました👑


いままでのわたしなら
無理だったなとほんとに思う😇


「努力を重ねることが楽しい」
と思えるようになるなんて
自分でもびっくり🫢


努力は必ず報われる。

だからわたしはそれを証明するために
Beauty Japan のステージで
自分を最大限に表現する🇯🇵


楽しい毎日をありがとう🤍


看護師 #女性起業家 #女性の自立 #女性の生き方 #前向きマインド #ポジティブになりたい #ワーママ #自分の機嫌は自分でとる #笑顔が人を幸せにする #ワーキングママ #看護師ママ #女性が輝く社会 #美容 #甲賀市 #滋賀 #滋賀県 #草津市 #beautyjapan #ビューティージャパン#ビューティージャパン近江大会#beautyjapan近江大会ファイナリスト 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?