見出し画像

Kindle出版のメリットって?

あなたはこんな事お悩みでは?

【集客ができない】

【アクセス数があってもお客様にならない】

【SNSが苦手】

/////////////

パソコン苦手なあなたもサクッと集客Kindle出版プロデューサー湯浅朋子です

////////////

せっかく好きなことで生きてくという薄い言葉にまんまとのせられて、

起業家したけど、

ブログ書いてもお客様が集まらないんだよね

絶対いると思う

私が実際そうだったし

だからこそそんな方にKindle出版電子書籍を勧めてるんです

・ファンになり自然に購入

・出版しても定期的売れる仕組み

・あなたにあった講座、商品づくり提案

本当に本当に起業家で成功したい人にお勧めです

プロデューサーとして私めっちゃあなたに連絡し

真剣にとりくみますよ

そんな私がメルマガをしてます。

今なら集客加速シートプレゼント。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪