見出し画像

38歳の私が年収1600万円の経営者と結婚できた話

こんばんは。初めまして!
私の経験談を少しずつお話ししようと思います。

私は、37歳の時に、結婚したくて付き合っていた彼と別れてしまいました。
お相手は、無料の街コンで知り合った人でした。バスで蕎麦打ちに行き、りんご狩りをして、グループで会話して。
一目見た時から、その人がいいと決めていました。
なので、最後にカップル成立になった時は本当に嬉しかったです!
一年くらいお付き合いしたあと、、、
私は別れを告げられてしまいます。
とても悲しかったし、正直、あの人と結婚できたらと思ってしまう時もありました。

人生、真っ暗になった私は、自分を見つめ直します。
そして、有料の結婚相談所に申し込みます!
そこで、たくさんの方々とお話しし、結婚相手として、一人の方に決めるわけです。それが今の主人です。

本人には、読まれたくないので、こっそり文章に起こします。何より、他にお話しした男性もいい人なんですけど、とにかく自分の事が分かっていない。女性の事が分かっていない。
仕事もできて、社会的に名声もあるのに、なんで?なんで?なんで?の連続でした。
そのモヤモヤを少しずつ文章にします。
女性には、婚活ってこんな視点が気になるんだ!とか気付きになればと思います。

  1. 結婚相手との別れと再出発の物語

  2. 無料の街コンで出会った彼との素敵な思い出

  3. 悲しみや迷いを乗り越えて、有料の結婚相談所へ

  4. 自信満々な婚活男性に贈る、女性の本当のニーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?