見出し画像

やっぱり夫のことが嫌い

テンポが遅い。
野心がない。
人生にやりたいことがない。
人生の目標がない。
転職するする詐欺。
💩怠け者。
臆病者。
態度だけデカイ。
その日暮らし。
人間関係狭すぎ。
友達ゼロ。
収入低すぎ(上げる気なし )。
努力ってなに?

夫婦生活にだけ、貪欲。

妻がわかってくれない。
妻が自分勝手。
妻の小言が耐えられない。
可哀想な僕。

「どうせ言っても君は聞かない」
「言っても意味がないから言わない」
「僕の好きなようにさせてくれ」

家事?掃除機かければ良いんでしょ?
風呂掃除?やったことないけど?
料理?醤油+ベーコンのパスタが毎食。
育児?YouTube見せれば大丈夫!
育児?成績良ければ千円あげる。

「いつも君に付き合っている」
「君のやりたいようにやらせている」
「何の文句があるんだ」

…………

悲しいかな。この夫を選んだのは、この私。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?