幕間 深緑 _ interlude

タイトルは黄金にすべきでしたかね。あまり、そうゆう色に興味がないのであれです。thatです。言語外照応にしておきます。

今回は、思い切って、Vaundyくんにします。バウくんは、歌も曲も歌詞もものすごいと思います。個人的には曲の振り幅と歌唱力がぶっちぎりだと思っていますが、音源で聞くより、LIVEや映像て歌っているものを聞いた方が、凄さを思い知る気がします。

Tokimekiは、大好きです。

トドメの一撃も、大好きです。

基本的に、幕間では、何か好きなものについて書きますが、あまり知ったふうな口を叩かないようにしています。語彙力が小学生レベルになるのはそのためです。ご了承ください。

バウくんの、歌詞について少しだけ。

途切れない
悲しみは
点で、線を描いてるようだ
震え出す
その線のせいで
動きだしてしまうの

Tokimekiより Vaundy

こういうのとか
そういうのとか
偽物じゃできないよね 
だから
今日の夜は隣にいさせて
今夜だけは本気だからね

トドメの一撃より Vaundy

ダイレクトなような、そうでないような。

詩的であるような、そうでないような。

ありふれていそうで、そうでないような。

絶妙な、線を、引いて、弾いていくのが、バウくんの凄さかなと。


では、また幕間にて。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?