見出し画像

コンサルタントの考え方〜良い会社とは?

いつも記事をお読み頂きありがとうございます。

命時間(とき)を土台にゴールを時短で実現する
超実践コンサルタント
インタビュアーlatchです。

--------------------------------------

ビリー師匠の教えや、
私(latch)が日々感じたkey wordを
latchの考えも交えながらトピックとして、
お伝えしています。

------------------------------------

『良い会社』ってなんでしょう?

考え方や意見は様々だと思いますが、、

会社が存続するための必須項目は??

って考えたら、、

その答えは極めてシンプル明確です。

良い会社の定義、それは、、


『売り上げを上げること』

これに尽きます。

えっ!?

何??!!

って感じる方がいるかと思いますが、

良い会社とは、

『1円でも、黒字になってること』

これに尽きるのです。

なーんだ、、結局、数字かよ!

って、、、

はい!

数字です。


1円でも黒字になってること、、

これが、良い会社の必須項目なんです。

それはどうしてか?


その理由は、、、

『売り上げ』がなければ、

何も始まらないからなんですよ。

つづきは、

次回に(^^)

最後までお読み頂きありがとうございます。


latch



【ビーズクリエーション】
http://bzcreation178.mystrikingly.com/

【クリエイティングコンサルタントlatch】
  http://badukuri.mystrikingly.com/

【聞聴道サイト】

http://kikidoukikijyouzu.mystrikingly.com/

【聞き方チャンネル YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?