見出し画像

感覚で生きるということ、、〜自分を感じる〜意識を向けること





いつもありがとうございます。


命時間(とき)を土台にゴールを時短で実現する
超実践コンサルタント
クリエイティングコンサルタントlatchです。




なんか畑やりたい!

土いじりしたいなぁ〜、、

自分で野菜育てて収穫できたら嬉しい!




なんて、、

ふと湧いてくる自分の感覚って、

実はすごく大事なんですよね。



よくわからないけど、
なんかそう感じること。。


自分の中から湧いてくる。
自分に降ってくること。


これは潜在意識から、
その先の集合意識からくるメッセージ。


なんとなく湧き上がることは『真実』。


嘘がないんですよ。

思考、顕在意識が関与しませんから。



つまり、自分に対して嘘がない。

本当に自分が望むことだから。


これをそのまま受け止めて、やる。

何にも考えずにやる。



本当のことだから、、

本当に望むことだから、、


だから上手くいく。

だからすぐ叶う。


引き寄せとかではなく、
純粋な想い、
偽りがないゴール。


だから手に入るし、上手くいく。



感覚を感じ、受け取り、本心に気付く。



これは、ホンマもんですよ!



自分を感じること。


自分に意識を向けてみることで、


自分を感じることが可能になる。



矢印は外ではなく、自分。
内側に向けることで、

かなり本来の自分に近づく精度が上がり、
充実した人生が送れます。





自分に意識を向けること。
自分を感じること。


これを実践するだけで、人生変わりますよ。


最後までお読み頂きありがとうございました。





【ビーズクリエーション】
http://bzcreation178.mystrikingly.com/

【クリエイティングコンサルタントlatch】
http://badukuri.mystrikingly.com/


【聞聴道サイト】
http://kikidoukikijyouzu.mystrikingly.com/

【聞き方チャンネル YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?