見出し画像

【ラウディ/RBクレンジングオイル】オイルの概念が変わりました!毛穴もなんだかキレイになってきたのでスキンケアが楽しいです。

継続者様のお声

ななな様 30代 愛用歴3ヶ月


オイルクレンジングは乾燥が気になるので、ほぼ使わずにいたのですが、RBクレンジングオイルは洗い上がりもしっとり、なのにしっかり落としてくれるので
オイルの概念が変わりました!
毛穴もなんだかキレイになってきたので、スキンケアが楽しいです。
ありがとうございました♪

お返事

オイルの概念が変わった!!!!!

ありがたいことに
このお言葉をたくさんの方からいただいており
(実は私もその一人・・・笑)
本当に嬉しいです。
お肌に合って本当によかったです。
こちらこそ、見つけていただいて
ありがとうございます!

オリーブオイル、ココナッツオイル、アマニ油、
えごま油などたくさんのオイルがある中、
ラウディがクレンジングオイルとして厳選したのは
「米ぬかオイル」です。

『γ-オリザノール』はポリフェノールの一種で、
米ぬかオイルにしか含まれていない希少な成分。
また、日本人のお肌と相性の良い米ぬかオイルには
トコフェロール、トコトリエノールという
ビタミンEも豊富に含まれているため、
お肌に優しく、健康で生き生きとしたお肌をサポートします。


この記事が参加している募集

オープン社内報

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?