見出し画像

今日のおうちごはん

今日は少し安くなる日なんで近郊農家市場へ!柚子柚子~とウキウキしながらいったら、本日柚子なし(*´□`*)アウ
甘くて美味しいよっておばちゃんが言ってたカリフラワーだけ購入。
普通に家近のスーパーで割引お肉達ゲットして帰宅しましたー。

そんな今日のおうちごはん

❁⃘*.゚かつおのたたき
❁⃘*.゚半額大根のそぼろ煮
❁⃘*.゚全部のせ丼

173円也

30パーOFFの鶏ももミンチに、昨夜のご飯の残りの野菜炒めの部分や、夫のカキフライで使った溶き卵や、少しだけ余ったキャベツなど全部のせ丼。
うん、こーゆーの好き笑



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?