見出し画像

今日のおうちごはん

今日は映画ザ・メニュー公開!
見に行こうと直前まで思っていたけど……
宅配便が届かず待ってたら時間になってしまい、うーんもういいやってなりました笑
多分もう見に行かへんかなぁ
そんな午前は朝から柚子ジャム作って、冷蔵庫に少しづつ余っていたかけらの野菜たちを全部放り込んだ春巻きを作って巻き巻きしていました。
米粉の皮が明日期限って事で半額やったのでね♡


❁⃘*.゚オートミール
❁⃘*.゚野菜スープ
❁⃘*.゚春巻き

134円也


昨日作ったベジタブルブイヨン

これ4つ使いました


美味しかったぁ(​ *´꒳`*​)
冷凍するからカチカチなるかと思ったら全然!ゆるめのシャーベット位の感じなんで包丁でサクッと切れました!
なんか昔ビーガン食にハマっていた時に海外産のベジタブルブイヨン使っていて、その味に似てるなって思いました。
人参、パセリ、セロリがポイントかな!


朝の冷え込みがきついけど、今のところまだウール100%ソックスのみでいけています( *´艸`)スゴイ

こちらはハンドメイドの購入品ソックス


もう少し寒くなったら中にシルクの5本指ソックスを重ねばきします。
それでも無理ならスリッパ登場ですね……
スリッパ履かなくても冷えない床希望ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?