見出し画像

はじめまして! 自己紹介♪

おはようございます。そしてはじめまして、【しまうえ ふく】です。

今日は私にとって記念すべきnote初回投稿です。自己紹介させてください!


【家族構成】

夫(36歳)と8歳(小学2年生)、5歳(保育園年中)の娘二人と私(38歳)


【性格】

私は私。欲しいものは欲しい。楽しみは楽しみ尽くしたい!

そして家族が大好き♪

小さな幸せを、ちゃんと見つけていちいち感謝していたい♪


【外見】

眼も鼻も口も特徴的だけど、身長は平均女性的です。

手入れが簡単、さっぱりショートヘア。

ナチュラル系の洋服が大好き!

アクセサリーは小さくて可愛いageteなどが好物です♪


【技能】

バースデープランナーの資格を持っています。

ホームパーティー(乳幼児から小学生までの小さいお子様がメイン)の飾り付けが得意です。

写真もできます。お部屋の一角だけでもパーティー感覚で飾りつけすれば、スタジオ撮影のような素敵な写真が撮れます♪

文章を書くこと。大好きです♪


こんな私がnoteで何をしたいか。

とにかく文章が書きたかったのです。読み味のある文章が。

内容はたくさんの方に役立てていただけるものにしたいので、子育てや人生についての気づきをメインに、たまにバースデープランナーとしての作品紹介などもできたらなと思っています♪


是非、これからの投稿も読んでいただけると嬉しいです!

また、待ってます。これからよろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?