アイデアがどんどん湧いてきて困るね

 統合失調症ではないね。

 頭が止まらないでアイデアが横滑りにポンポン出る状態が面白い。

 これ、たぶん武蔵野美術大学の系が抜け出せないんだよね、たぶん。

 ぶっちゃけもう大学で機能不全やん。

 だけど、型は残るんだろうね。

 自分が武蔵野美術大学生であった事実に悲しさはなく、むしろ楽しいくらい。

 さっきから終始3時間くらいアイデアがどぱどぱ出てきて、止まらない。

 統合失調症か?調べたけど、近いけど、違うみたい。妄想や被害妄想はない。

 単に、うわわ〜頭が今直感的に解いている印象。

 これは頭が良いんじゃあなくて、クリエイターなんだよね。

 奇才。

 100点のゲームで200点を取るやり方。

 ただし、危ないから、加速主義勉強して、キュアロラン・バルトぐらいにならないといけない悲劇さはあるわな(泣)。

 だから、落合陽一を無理して読んだ。

 でも、東京大学はつまらないね。

   詐欺師かつ人間は結局メンヘラなんだとかつまらなくない?w 
   
    これだから、陽キャ哲学最強がイキがるのは仕方ない。

 1,優しい文体で詠ませる

 2,政治的な権力の欲望むんむん

 3,メンヘラ

 これが東大やん。

 オレはしなやかに美に走りたいね。
 
 現実はつまらない。

 現実でいちいち勝ってもだるい。

 現実意味ある?

 現実はだる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?