見出し画像

ペット業界(犬)に挑戦しようと思ったきっかけ①

私が犬と最初に出会ったのは小学5年生の時。

友人家族が旅行に行くので愛犬を預かって欲しいとお願いがあり、3日間預かったのがきっかけでした。

3日間と短い期間でしたが、毎日散歩に行き、お世話をし、遊んだ思い出がすごく楽しく、愛犬をお返しした後も父に犬を飼いたいと毎日お願いをしていました。

しかし父は厳しく、どうせ面倒をみなくなると、なかなかOKが出ませんでした。
確かに、今考えると3日お世話しただけで、飼いたいなんて、父のOKは簡単には出ませんね😱

当時の私はすごく怒った記憶があります😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?