見出し画像

Amelie Lensにハマる。

30代中盤を過ぎてTecnoに出会い、ハマってしまった私が最近良く聴いているTecno(Female)アーティストが、

Amelie Lens


 ルックスも生かしているんだけど、その外見から似つかないようなHeavyなサウンドが初めて聴いた時、直感的にカッコイイと感じた。


 彼女のパフォーマンスはYoutubeでたくさん見ることができるので、ぜひチェックしてもらいたい。(個人的にはCercleの動画が好き)


 そして以前紹介したが、彼女が今月末に来日予定。(Asia Tourの一貫ということ)


個人的にそれらに参加するのが非常に楽しみである。彼女のパフォーマンスのレポートはまた後日Noteで掲載予定。

次回はDeborah de luca





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?