私、ライターになろうと奮闘す。

お久しぶりです。やっとnoteで何かを書ける状態になりました。

皆さんコロナ禍でいかがお過ごしでしょうか。私は職場が四ヶ月間休業になりじっくりとニート生活を送る中、悩み多き四ヶ月間を過ごしておりました。ハレさんとも元気に過ごしておりますが、彼はこのコロナ禍で転職を見事に果たし、ほぼ100%在宅になるようです。(他人事)

そして私も観光業の将来を懸念し転職活動をしておりましたが、いかんせん求人が少ないとか、様々な現実にぶち当たり、全く土俵にも立てていない状況が続いておりました。

世の中どうなってしまうのでしょうか…。漠然とした不安が未だに拭えません。

そんな不安の中、ハレさんの行動力に触発され、この数カ月間でやっと自分も何がしかの活動に本腰を入れようと思ったわけです。(遅いとか言わない。)

「本気で物書きになろう。」

創作でもなんでも良いから物を書こうと、ライターになろうと、夢を叶えようと、叶えたいと、転職活動しながら思ったのです。

そう思い、新たな一歩としてクラウドソーシングを始めました。他人には小さく、自分には大きな一歩を踏み出しました。なにせ初心者のため、お仕事取るのにもやり方が分からず四苦八苦していますが、修行はなんとか続けております。

まだ全然形にはなっていないけど、自分の書いたもので生きていけるように頑張りたいと必死です。

色んなお仕事をやりたいと思っています。これからも作品は投稿していくので、ご興味持っていただける方、ぜひお仕事のご相談などいただけたら嬉しいです。TwitterでのDMお待ちしております。

実体験を元に、noteには色んな事を書いていきたいと思っています。

どうぞ、宜しくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?