見出し画像

44歳の私、24歳の時よりずっと元気です【後編】

こんにちは。「ファン鍼灸院」でのビックリ、嬉しい、楽しい、幸せな治療例をお届けしている、【ばぁばは鍼灸師】のファンです。

今回は、【44歳の私、24歳の時よりずっと元気です】の後編をお届けします。

ーそして治療が始まりました。ー

少しずつ、少しずつ体と心が変化し始めました。

お薬は5年間服用していたので急には減らさず、4分の1ずつ削って様子をみながら少しずつ減らしていきました。

・常に眠たいのがマシになってきました。
・鍼灸の治療後はとても気分がいいし、やる気が出てきました。
・気持ちは元気になってきたけれど、体はまだです。

ばぁばの助言:手足がとても冷たいので【足湯】をするようにして下さいね。

・寝起きが良くなってきました。
・寝つきも少し良くなってきました。
・夜中に起きるけど、すぐに又寝てしまってます。
・鍼灸治療を受けるようになって、不安感がなくなりました。

Mさん:寝る時に目がしんどいです。
目に異常感があるんです。

ばぁばの助言:目を使い過ぎてて寝る時に緩まないんだと思いますよ。
目に温湿布をしてみて下さいな。

うちのホームページにやり方が載ってるので。

目の上に乗せてて冷めたら、目の後ろのも置いてみて。
後頭部が温泉に入ってるみたいに気持ちいいですよ。

・治療後9ヶ月が経過  ー薬をストップ

・1年半過ぎた頃     働きたくなってきました。

・2年経過      研修期間含め3週間働けてます。

・建築関係の事務所に就職しました。事務やってます。
・今付き合っている彼氏がいます。
・結婚しました。
・子供が産まれました。見せに行きますね。
・別れました。1人で育てていきます。
ーその6年後から年に数回来院ー

・子供と一緒にこんな事やってます、あんな事やってます。
すごく楽しいです。

ーそして、44歳のMさんが13歳の娘さんを連れて来院ー

Mさん:市民水泳大会の40歳代部門で優勝してこんな賞状を貰ったんですよ。
参加者が何名かいたのに当日泳いだのは私だけやったから1位ですけど。
めっちゃ嬉しいです。

ばぁば:Mさん!元気になりはったねえ。
楽しそうに好きに生きてはるねえ。

Mさん:そうなんですよ。
私  めっちゃ元気なんですよ。

ご予約は下記電話番号まで

ファン鍼灸院
06-6768-8686

ファン鍼灸ネット
http://www.fun49.net/

すいなネット
http://www.suina.net/

#大阪 #鶴橋 #上本町 #鍼灸 #整体 #治療 #女性鍼灸師 #薬 #服用 #足湯 #寝起き #寝つき #不安感 #目 #異常感 #温湿布 #後頭部



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?