見出し画像

かるくなってく

いろいろ変化がありました。いい方へ変わっていってると思います🙂 

先月初めから気の重くなることが続いていて、どうしたものか考えてましたが、どうにもこうにもとにかく自分を大事にしなければと動き始め、やっと少し落ちついてきたところです。やれやれ。

関係ないけど落ちこんでる時たまたま、ドッグシグナルというアニメを見ました。おもしろかったのでそれから続けて見てました。もう最終回のようですが。



アニメを見て気がラクになるという感覚は久しぶりでした。懐かしいな。

今ふり返っても、ずっしり😑⤵️
よく抜け出しました。重いのはおかしいと、強く思えることが大事でした。
がんばらないといけないと、思わないことです。おしつけられてくるものを受けとってはいけません。

不自然なこと、違和感を感じることからは、思い切って自分を信じて、ふり切ることです。



そう。その目の前の個人のことを考えながら、今の世の中の不自然なことも、思ってました。

言われたらその通りにしないといけない、それしかない、考えてもしかたない。
苦しいけどあたりまえ、重いけどこんなもの。ここでガマンしてるしかないんだ。

と、思わないこと。
おかしいことはおかしいと感じること、おかしいと強く思うこと。


昨日も今日も、風がとても気持ちよかったです。かるくて、さらっとして、これが水だったら山奥の湧き水のような風でした💎

そうじ洗濯して、土の手入れをして、本を読んで。

時間のゆとりもできます。
さあ、リーナちゃんと遊ぼう🌱🌎💖



たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀