見出し画像

日記 20220728


なんとか日付が変わる前に帰宅できました。さすがに休息がほしいなあ。

黛については、また別記事を書くことになると思う。


<黛灰、旅立つ>

【長々とすみません】生前葬凸待ち。話したい人が尽きるまで。【黛灰 / にじさんじ】

2022/7/28 ライブ配信(4時間5分20秒)

にじさんじライバー、黛灰(まゆずみ・かい)生前葬企画3枠目

最初は凸待ち60人来たら……だったのが、最終的には96人も来てくれて。3枠合わせてのべ20時間以上もアーカイブが残ることに。どれだけ惜しまれたライバーだったか良く分かります。仕事に追われてほとんど見られなかったので、時間があるときに通して見たいな。


何も準備できてない

2022/7/28 ライブ配信(4時間15分35秒)

黛灰、最後の配信。タイトルがこれなのも、らしいっちゃらしい。

日付変更直前に帰ってきたので、こちらもほとんど見れてない。それでも配慮の鬼だと良く分かる配信だった。何もかも考えてくれてるじゃないか。アーカイブもありがとう……

最後にエンドロールとちょっとしたサプライズまであったり。黛がいなくなる日付がかわる直前に20万人、エンドロールの最中には25万人まで同時接続者数が増えていたのも、最後だけはこのライバーを見ておこう、と思ったリスナーが多かったのを偲ばせます。

じゃあ、またね。

いってらっしゃい。


【にじさんじ/黛灰】またね【手描きFA】

2022/7/28 (1分42秒)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?