見出し画像

日記 20231225


靴を購入したり、年末年始に読むミステリを買ったりしてました。


12/24日記と12/25ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

クリスマスにサンタさんが家に来たときの猫たちの反応がかわいすぎたw

2023/12/25 (5分12秒)

年末年始、猫たちと帰省中の下僕さん。

もち様が部屋の中を覗いてびっくり。下僕さんのお母様がクリスマスツリーを組み立て中でした。はなまるくんも気になってやってきます。猫たちのために張り切っている下僕さんのご両親。後でプレゼントもあるようなので、楽しみです。ツリーが完成し、さっそく飾りつけで遊ぶはなまるくん。もち兄も駆けつけてますが、勢い余って倒さないでくださいねw

リビングから名前を呼ばれたもちはな兄弟。てくてく階段を降りていくと、なんとサンタさん(お父様)が待っていました!w 初めてのサンタに警戒中のもち様とはなまるくん。どうやらお父様だとは気づいてもらえなかったようで、そそくさとリビングへw

そして、サンタさんからプレゼントです! 最高級の爪とぎでございます。二匹とも大変気に入ったようで、窮屈そうながら仲良く一緒に座っていましたw その後爪とぎを占領しながらなでなでされてご機嫌なもち様と、おもちゃで遊んでもらっているはなまるくんの姿が。はたして、サンタの正体がお父様なのは分かってくれたのでしょうか……(*´▽`*)

ここでお知らせです。もちはな兄弟初めてのLINEスタンプが発表されました! 気になる方はチェックしてみてね。


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?