作品G23 ミニフィグサイズ招杜羅  ショウトラ

画像1 薬師十二神将、牛の化身。丑年担当のショウトラです。牛の化身なんでパワーファイターですよね。剣を持ってます。もっとずんぐりむっくりした体型にしようかとも考えてましたが十二神将のイメージは動ける戦える戦士、攻めてよし護ってよしの武人なのでまあ、こんな感じに。
画像2
画像3 人面より動物面の方が個性が出しやすいです。
画像4 後ろ姿です。
画像5 ビギャラと。
画像6 5頭身キャラのショウトラと。このサイズはできるかぎりボールジョイントを使わず作ろうかと思ってます。ボールジョイントを使えば楽なんですが、構造が同じモノばかりになったらつまらないので。
画像7 このサイズの方が薬師如来とバランス良い感じもします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?