見出し画像

電車に乗りたくない

たまーにね、どうしても電車に乗りたくない時があります。

なんでとかどうして、って聞かれると何って答えていいのか分からないのだけどそういう時があるんです。

今日は徒歩圏内しか動きたくないなー、むしろ歩いて移動したいなーって。

そういう時ってありません?

わたしだけかな?笑

わたしは本当に気分屋さんで、予定とかも組むのがあんまり好きじゃなくて。その日のノリやタイミングで動いていたいんですよね。

ただのわがままに聞こえちゃうけど。笑

そのうち、「今日は飛行機に乗りたい気分だから○○まで行ってきます〜!」とかなってそう。笑

だけどそういう自分の素直な気持ちにそって生きていきたい。

日本人って頑張り屋さんが多いから、たまには○○したい、○○したくないって心の声に耳傾けるのも大事だと思う。

それができたらもっと人生が充実しそうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?